DOL 2015.08.26 (水)
アフリカあたりが無法海域になってるので

冒険をちょっとさぼって

錬金実験で、アデプトローブ作成に挑戦。

失敗、失敗、また失敗。何回失敗したかな?

まあね、一番やばそうなやつですからね

このままだと心が折れそうな気がしてきたので

方針変更。

新メモリアルの中では楽そうな指輪の作成から

とっかかることにしました。


これはこれで、それぞれの指輪の材料が違ったりして

決して楽じゃないですけどね。

昨日成功したのは、とりあえず清碧色の指輪と炎紅色の指輪
炎紅色の指輪

実験で成功の場合には宝石が、大成功の場合には指輪ができます

なんとなく体感では大成功は15回から20回に1回くらいの感じですかね

錬金術実験の成果1

まあ、このメモリアルは焦らずに

ちょっとずつやってくことにしよう。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1594-47b06806