DOL 2015.08.24 (月)
英伊連盟のみなさん、勝利おめでとう

葡仏土連盟のみなさん、お疲れ様

なかなか均衡した大海戦でしたね
ダブリン大海戦3日目

私も全体には全く影響を与えないながらも

フル参戦で頑張ってましたよwww


三日連続フル参戦なんていつ以来だろう?

あれ?もしかすると初めてかな?

いや、一回くらいあったような気もしますが

かなり珍しいことは間違いないです


それもずっと3キャラ操作だから、3倍とは言わないまでも

1.5倍くらい疲れました。

まあね、対人戦になったら逃げることしかできないし

いったん捕まっちゃえば、あとは拿捕されるのを待つだけなんで

戦闘時に必死になる「あの疲れ」は殆どないんですけどねw

おかげ様で最終日もダニエリ★彡には爵位が来ました

同じ大海戦で2階級特進したのは初めてです
准一等

これで准1等。ここまで来ると、

少し投資して早めに騎士爵にしちゃった方が

お得かも知れないですね。

王立艦隊の貢献でも爵位が狙えるようになるからね

いくら投資したら次の爵位来るかな?

累計でいくら投資してるか分かるとすごく助かるんだけどなあw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1592-1fd5d55a