海事 2015.08.23 (日)
今回のダブリン大海戦

珍しく、金曜からフル参戦してます。

ダニエリ★彡組の3キャラで、サンマルコのジグロ☆さんと

4キャラ艦隊でN狩り中

偶然ジグロ☆さんの名前にも☆が入ってるので
赤い流星艦隊

ヴェネの赤い流れ星艦隊になってますww

ぷらら師がブログでカレーを守る戦いというようなことを

書いてましたが

今回艦隊戦ではポル側が若干押しているようにも

見えますね。

ドーバーあたりが猛攻を受けて、

大海戦茶を聞いていると、「ありゃ、これは危ないんじゃないか?」

と思うようなタイミングもありました

それに、前回のアプデで出て評判になっている新船ウインドジャマーは

ロンドン、プリマスで造船可能だったですかね?

英側はウインドジャマーはそう簡単に渡さないと意気込んで

いるようです。

要するに、激戦地はブリテン島南部、特にドーバー海峡あたりですね
ダブリン大海戦


が、我が艦隊はN狩り専門なのでダブリンの北からエジンバラの北あたりを

行ったり来たり

多分、Nの湧き場はノース旅団が湧くのと同じあたりですねw

のんびりと、Nを狩りながら

激戦地の様子は大海戦茶で楽しませてもらってます

工作もしてないので、それほど勳功稼げませんが

それでも、初日に先月に引き続きダニエリ★彡が2等勳爵士に

2日目にトリピ★彡と紅。★彡が准2等勳爵士に昇進しました
2日目終えて

3日目も多分同じあたりに出没すると思いますが

できるだけ、いじめないようにお願いしますww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1591-fa16cfc5