DOL 2015.08.22 (土)
ダニエリは半端野郎ですが、フレとこのブログに来てくれる人たちは

凄い人たちでしたwwwww

コンポジットボウを作ってくれるという方がコメくれたり

そしてフレのrabbi.さんから、

「前にも作ったことがあるんで作ってくれる」という連絡が!

大海戦の後で℡して、作ってもらう話をしてるまさに最中

メールマークが点滅してるのに気が付きました

ふと見るとウーマンさんからだ!
ウーマンさん

え!これはもしや
コンポジットボウ

おおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおお

rabbi.さんにも事情を話したら、喜んでくれましたw

ということで

「95%スルーされる」説は大きな間違いでした

多分ね、僕が~しますよ。~あげますよって言うと95%スルーされるけど

困ってるっていうとみんな助けてくれるってことがよく分かりました。

本当にありがとう!

ということで、無事コンポジットボウからフルークバーンEXを作れました!
フルークバーンEX1
フルークバーンEX2

そして、メモリアルも二つ完成!
オレイカルコスの力
オレイカルコスの真価

バレンシアとボルドー回って、貰ってきました
ニグレドグローブ
ニグレトブーツ

靴の方は特殊効果付きなんですね

装備効果付きって使用時効果付きみたいに

海上で減らないと嬉しいんだけど。

どうなんかしら?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1590-ae9e2803