DOL 2015.08.21 (金)
変性錬金のメモリアルコンプまであとちょっと

なのに素材のコンポジットボウの入手が難しい件

ええ、いちおうコロッセオで頑張ってはみましたよ
コロッセオで

昨日はローマコイン1万ほど稼いで

その足でフィレンツェ行ってみました
フィレンツェで

当然レシピみえません。

あと何万枚なのかもわからないってのは辛いわ


ということで、『95%はスルーされる』理論の

残り5%にまた賭けてみたいと思いますww

どなたかコンポジットボウを売ってくれる方、

もしくは作ってくれる方募集!!


とりあえず200Mくらいでどうでしょう?

うーん、でもなんとなく作れる人って200Mくらいのお金じゃ

もらっても仕方ないって感じの人ですかねえ

じゃあ価格または条件はご相談でww


さて、昨日はアトロミトスEXを作りましたよ

実はこれは蒼。ちゃんが持ってたので、形はしってました。

ツヴァイヘンダー+(オレイカルコス+アグニの火棒+魔術の刻印)⇒アトロミトス

アトロミトス+(オレイカルコス+火トカゲの刻印+アリアドネの糸玉)⇒アトロミトスEX


です。
アトロミトスEX2

形はモンハンにでも出てきそうな感じw

特殊効果は収奪率UPですね。
アトロミトスEX1

で、メモリアルコンプまであと1種類ね

そう!あとはコンポジットボウを操作してつくる

フルークバーンEXだけになりました。

どなたか是非よろしく!!

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで



Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1589-1ed83f4d