DOL 2015.08.18 (火)
今度の錬金で防具や武器、さらには装備品の攻撃値、防御値の

強化ができるようになりましたね。

巷では「もう鍛錬具いらないじゃない!」などという声も聞かれ

実際、リスボンあたりでは防具職人、武器職人の鍛錬具が値下がり傾向に

あるみたいです。

だけどね。これさあ。結構大変だよ;;

いや昨日は余ってた材料があったからやってみたんだけどさ

4回連続で失敗しました。

うん、特製蘭稜王の仮面の攻撃値を上げてみようと

思ったんです。
攻撃力強化

最後は材料増やして成功率あげたんだけどね

そもそも成功率の基本設定が30%しかないんだよねえ

材料のコストも結構かかるし、そんなに甘いもんじゃないって感じがします

が、材料揃えてまた本格的にやってみます。


さて、今日も気分を変えて変性錬金

今日の材料はトゲトゲが自慢のモルゲンステルン
モルゲンステルン2
私のはイベントで貰って大事にとってあったやつですw

これを変性するとエグザゴーヌ

そしてさらに特性開花させるとエグザゴーヌEXです

今回は開花の時にダイダロスの道具箱が必要です

さーて、どんな形になるのかな?

トゲトゲがさらに凶悪な感じ?

あ!・・・・・・・・
エグザゴーヌ1

・・・・・・・・

うーん。肩を叩いてもらうにはよさそうだけどねえ
エグザゴーヌEX

特殊効果はダンジョンで体力減少を抑えるみたい。
エグザゴーヌEX2

使ってみないと分かんないねえ。

あ、そうそう、変性錬金メモリアルの素材になるやつの残り

ツヴァイヘンダー、コンポジットボウ、ウエスタンライフルが手に入らないんですよ

だれか売ってくれませんか。コメ待ってまーす

バトルアックスはEが16世紀だったので自作できました

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1586-a0df26d9