冒険 2015.08.16 (日)
昨日は大人のダンジョン倶楽部

いつもとは違って、カンディア集合

お盆ですからね、そんなには集まってくれないよねと

思ってたんですが、トータルでは15名くらい来てくれたのかな?

で、みんなでラビュリントスへGO!

でも彩ぱんが来てくれたのに、また入れませんでした。

陸地調査もまだだったみたいですね

残念ながら、お留守番;;

私の班は今回牛の遭遇率はかなり優秀で
牛ツアー1

2時間弱、25フロアくらいで11回の遭遇でした。

たまにはいいですね。こういうのも

12時頃終了、カンディア教会で記念写真!
牛ツアー2



皆が迷宮に入ってる間に、

彩ぱんが陸地調査おわったというので、

じゃあ、もう一回迷宮へ行ってみようということに!

が、やっぱり入れない。

あ、大学に報告に行かないとダメなんじゃない?

ってことで、ロンドンまで報告に行って戻ってきたけど

まだ入れない。

アマミさんによると前は追従で入れてたのが

クエやってないと入れないように変ったらしい

この時点でもう午前1時前後になってたきがしますが

こうなったらとことんやらないとねww

残ったメンバーでストックホルムまでいって、

「伝説の王の地」を受けました

ロンドン、セビ、カンディアを回って、無事クエ達成

そして、最後まで残ってくれた蒼。ちゃんと3人でやっと迷宮にはいれました
牛ツアー3

うん、牛にも2回ほど会えたし、やってよかったね。彩ぱん!ww

これ書いてる今、午前3時50分でーすwww

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1584-7ed2127c