冒険 2015.08.14 (金)
やることが多くてw

後回しになってますが

ぼちぼち冒険始めましたw

今回はアフリカがテーマなので生物系が多いみたいね

こんなんや
サバクトゲオアガマ

こんなのを発見
シロオリックス
クロアシネコ

そして、サハラに続いて、もうひとつ追加された陸地ザンベジ川中流へ

ここは結構遠いね。だけど今回のクエとかこのあたりに何回も来ないと

行けない感じです。

さて、ザンベジ川といえば、ヴィクトリアの滝ですね
ヴィクトリアフォール2

かなり昔ですが、パリから南アフリカに向かう飛行機から

ヴィクトリアフォールを見たことがあります。

チャンスがあれば、地上で見たいけどね。現実も遠いねw

DOLのヴィクトリアフォールはこんな感じでした。
ヴィクトリアフォール

せっかくだから、皆さん見に行ってね

ザンベジ川中流は特に前提もありません

トリピ猫purara9.png

☜ポチはこれ!
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1582-44e43e4f