DOL 2015.08.13 (木)
よく逃げても逃げても走って追いかけてくる妖怪の話とかありますよね。

今日は夏にふさわしい怖い話。。。ではありません

先日からウチダーノ先生のブログでは

今話題のネカフェ装備、青いドレスとコートをフレに抽選でプレゼントという

話でもりあがってました。

しかし、昨日になって抽選ではなく集まったフレに全プレという太っ腹な話に!

なんと、ウチダーノ先生ネカフェポイントが5万Pもあるとかないとかww

もうこれは貰うしかない。さっそくトリピ用に青いドレスをお願いしました。

しかししかし。ウチダーノ先生にはいつも物を貰ってばっかり。

正直一度も上げたことがない気がする。

そしたらYuKIさんがお礼に牛糞を上げてるじゃないですか

牛糞なら私も沢山あるぞってことで、牛糞を100個ほど差し上げました

そしたら、ダニエリにもコートも貰っちゃいましたwww
青いドレスとコート

ま、いっかダーノ先生財閥だからwww貰えるものは貰っておこうww


そして、フレへのプレゼント会に続けて、この日急に開催されることになったのが

デブ追い祭り。バザーしながら逃げる6人?のデブを追いかけて、バザー品を

見事買えた人に豪華プレゼントという、ウチダーノ先生らしいイベントです

これは是非協力をしたい!我が一族唯一の濃いデブ。ぴぴぴモンをE鯖から

召喚しましたwwもちろんバザー品をもって逃げる役です。
デブ追い祭り1

が、この時、実は運命のデブがロンドンに迫っていたのですwww

いや実はフレのプニョさんがパチャマンカのマカ和えを沢山作ったので

くれるという話で、ロンドンまで持ってきてくれるということになってたんです。

マカ和えは回復+90(複数)というマグステ以上のお弁当ですよね。

貰えるならありがたいw

ちょうどプニョさんがロンドンに到着したのが、デブ追い祭りが始まる直前

祭りは自由参加だったので、プニョさんもデブキャラですが

追いかける方で参加!

他にもデブキャラは追う側にもいて、

走るデブを走るデブが追う、恐ろしい光景がああwwww

私も結構必死に逃げましたが、息をついたところで捕まっちゃいました
デブ追い祭り2

(まあ捕まるのが仕事だからねw必死だったんでSSも撮ってないw)

で、表彰式。開けてびっくり!

6人のデブのうち、プニョさんひとりで

3人のデブを捕まえてました。

(驚きすぎてSS撮ってないww)

その結果、もらった賞品がとんでもないことに

確か、銀タロ50枚、武器職人の鍛錬具5個、プレミアムロット70枚とかだったかな

定かではないが、そんな感じww
デブ追い祭り3


その後気を良くしたプニョさんは

私にガンガン、パチャマンカのマカ和えをトレードしてきて

結局4000このマカ和えを引き受けることになりました。

ま、まさかアイテム枠4つもとられるとはwww

あ、いやいやプニョさん、ありがとうございました。

そして、ウチダーノ先生いつもありがとう!


最近、メキメキ、ランキング低下中です。大したことは書いてませんが

気が向いたらポチしてね。ポチは赤っぽい長方形のやつだからねww

招き猫トリピおしても反応しませんw念のため。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1581-7173592e