交易 2015.08.12 (水)
今週の土曜はダンジョン倶楽部ね
ダンジョン倶楽部

22時カンディア集合でお願いします。

土曜といえば先週土曜

ひみつちゃんの縫製スキルを錬成しました。

昨日もダニエリはほとんど動かず

ラプンカムイの鋳造スキルを錬成してみました

今回の生産スキルの錬成。通常のスキル同様

常時スキルRが+2になる他、材料の消費がすくなくなるとかあるようですが

一番の売りは大成功生産の際に通常の大成功とは違う値の

成功品がでることみたいですね

アプデ2日目くらいに攻撃力が高くなったレイスコートが1Gとかでシャウトでてましたね

となると、錬成をとりあえずしておきたいのは、服や武器の装備を作るときに使う

縫製、鋳造ってことになるかなっと。ね


1.縫製はサンクトで錬成を開始、

この時点で仕立師+副官+箒+アクセ+キャンペーン+2で+7ブースト

オスロで羊毛、亜麻を買い込んで、加工しながらリスボンに向かったら

既にR6になってました。

定期船でインドに向かって、いきなりベルベット開始ですね。
インドでベルべ

雷神使うとキャンペーンと併せて熟練+90%になるので、かなりのスピードで

あがります。結局R16に戻るのに、インドでは1時間半で済みました。
練成縫製16

移動の方が時間かかりましたねww

2.鋳造はサンクトからダブリンに直行
ダブリンで鋳造

鍛冶師+副官+金槌+アクセ+キャンペーン+2でこれも7ブースト

最初ちょっとアルケプス銃をつくったら、すぐR4まであがって以降は

大砲を作りつづけました。

こっちは移動時間はないのが売りですが

大砲ひとつ作るのに、石炭、鉄材4つずつと、材料の効率がちょっと悪いので

カテ2の消費が多い、材料を買う手間が多いのが難です。

結局手間が多い分、2時間10分ほどかかりました。
練成鋳造16

まあ、それでも途中でカリブに移動して鋳金をやるより、ダブリンでつづけた方が

効率はいいですね。

ということで、レイスコートとか材料さえ用意してくれればいつでも作りますよww

レシピはあるからねw

鋳造では、ミノさんの斧の大成功品をもう一回狙ってみようかなw

ところで、この大成功で強化される部分も変性錬金で強化できるのと同じことなんですかね?

まだ、よく分からないことが多いけど、キャンペーンの間にとりあず2つ錬成終わったので

一安心です

トリピ猫purara9.png


Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1580-50a95780