DOL 2015.08.11 (火)
プリッツじゃなーい。ブリッツ。それもEX

はい今度の変性錬金でできる装備。陸上移動のスピードを速くする装備ですね

普通、足装備だと思いますよね。短剣ですw

さてブリッツEXはブリッツをさらに特性開花させることによって出来ます
ブリッツEX2

ブリッツは月紋章のナイフを変性させることによって出来ます
ブリッツ

月紋章のナイフは、象嵌のナイフを従来の錬金で変化させることにより
月紋章のナイフ

象嵌のナイフは錬金術師のナイフを錬金で変化させることにより
象嵌のナイフ

さらにさらに、錬金術師のナイフはさびたショートソードを錬金で変化させることにより

(あ、SS撮りそこなってる;;)

できま・・・・はぁはぁはぁ・・す

ま、月紋章のナイフ自体は前からあるものですから

もってれば少し楽できますが、私は手持ちがなかった

なので、マルセイユの教会でさびたショートソードを探索するところから始めました
さびたショートソード

で、いろいろいろいろいろいろやって

最後にブリッツEXが出来る訳です。
ブリッツEX3

うん、一からやるとなかなかの旅ですよ、是非ためしてみてね。

材料を集めるのも、かなりの工程です。

たとえば、牛糞を変性錬金で特殊精錬してつくるオレイカルコスね
オレイカルコス


そして、できたブリッツEXを装備して、

新しい冒険クエで陸地移動してみました

速い!・・・・んだと思うww

驚くほどじゃないけどね。SSで分かるかな?
ブリッツEX1

風邪を切るような画像効果が出てますね
リビアングラス

冒険の方は無事ひとつ発見!


まあ、大変だけど、新しい錬金面白いかも

あ、そうそう変性させるときは、結構失敗がでます。

私も一回失敗して大事な材料を無駄にしました

設備に秘術の設定というのがあって、沢山材料をつかうと

成功率があがったり、素材の消失率がさがったりするのが

逆にいやらしいwwなかなかギャンブルできないしねw

トリピ猫purara9.png


Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1579-5f06a339