DOL 2015.08.08 (土)
新天体発見、3連でいただいて

次回から天体発見はしばらく休むと宣言してましたが

また4連続で発見してしまいました。
ダニエリ★彡星雲

嘘つきといわれても、返す言葉もありません。

でも、今回は偶然なんだよ

暑くて眠れない夜、ふと起きて、WEB回航で南蛮しにきてた

ダニエリ★彡でホロにイン。

イカロスの羽をダニエリ★彡がもってたような気がしてね

持ち物チェックしたくなったのw

そして、何気なく海にでて視認してみたら、新天体の兆候が!

まあ、こうなると発見したくなるじゃないですかwww

ああ、でも今回は天馬も使わなかったし、ゆっくり探してたんですよ

でもさ、発見しちゃえば、報告しちゃいますってwww

まあ5連続はないよww。多分ねww


まあ、罪滅ぼしってわけじゃないですが

昨日はイングに生まれちゃったばっかりだけど、

どうしてもヴェネに生まれ変わりたいって

奇特な方がいらっしゃったのでご協力しましたよ。

(単にザダールでマグロが買いたいってことだったみたいですけどねw)

ちょうど南蛮帰りの船があったんで、宋白磁をザダールで売って

名声合計を23000までUP

イングからだと下位亡命だけど名声は2万はいりますからねw

そのまま、ヴェネ公邸につれてって無事亡命。
AXELさん1

もちろん、サンマルコの新会員になってもらいましたよ。
AXELさん2

AXELさん!またなかなか楽しみな新会員さんだw

トリピ猫purara9.png


Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1576-71ed712a