DOL 2015.08.06 (木)
昨日は商会メンにトロイ連クエ(考古学者転職)支援を

していたので、新しいコンテンツは殆どやってません。
トロイへ

サンマルコ、また新しい人が少し増えてきて、賑やかで楽しいw

皆さんも是非入ってねw

トロイ終えてから、ベイルートにいって紙購入

紙⇒洋書⇒貴重書 と 加工木材 と 魔術の刻印

あたらしい錬金実験道具の材料なんですね

が。。。

あれ。。。

パラケルススのところで貴重書作ろうとしたら

アラビア語いるんじゃない!

アラビア語こないだ切っちゃったんだよ

裏キャラにチュニスまでメモ買いに行かせたけど

メモじゃ駄目でした。うひぃ;;

今切れるスキルがないので、仕方なく副官に秘伝書で

アラビア語スキル付与。

ここでこんなに苦しむとは。。

ま、お蔭さまで無事変性錬金設備完成!
変性錬金設備1

アパルタメントに設置。。。あれ。。

収納書類+1?

いま使ってる家具が+3だったので

収納数が2つ減っちゃいました;;

これも新しいコンテンツ楽しむためのコストですかねえ
変性錬金設備2

まあ、なんとなく面白そう。少しずつ勉強していきます

トリピ猫purara9.png


Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
Secret

TrackBackURL
→http://danielli.blog.fc2.com/tb.php/1574-ac166366