DOL 2017.01.31 (火)
寝るときにヴェネからプリマスに委任

朝起きて、仕事に出る前にプリマスからヴェネへ委任放置しました

寝る前の途中まで、お弁当つかったり、ときどきケアしたので

プリマスまでたどり着いてましたが

朝放置したのは、3隻とも途中で名倉がいなくなって沈没してました

うーん、放置で名倉人数が5人では厳しいかな。

バッドイベントおきなくても、弁当ないと疲労がたまって

名倉へっていきますもんねえ

かといって、人数増やすとスピード上がっちゃいそうなのでねえ

昨日は大体片道1時間30分×2

ダニエリは漕ぎR8の3933になってましたので+601
漕ぎ上げ1日目結果

という感じですね。

もうちょっと時間は延ばしたい!

1日経験値1000くらい稼げればいいかなあ。

今日は名倉を10人にして

帆を破いてみました。(自キャラで模擬してね)

舵も壊した方がいい気はするけど

うまく壊れなかった><

ちなみに舵壊しても操舵も上がりますかね?

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで