DOL 2016.09.30 (金)
もう9月も終わりですねえ

すぐにイースターが来て、クリスマスが来て

お正月だなあww

そうそうクリスマスといえば、ディナーショーw

私何気に、昔から中森明菜のファンだったりするんですが

明菜ちゃん、ディナーショーをやるとかで

ネット上でもディナーショーのチケットが8万~10万と

大変な人気のようです。

ちゃんと歌ってくれるんだろうか?

ちょっと心配しちゃいます。

(あ、私が見に行く訳ではないんですけどねw)

明菜ちゃんの曲はだいたい好きなんですが

最近のお気に入りは、SOLITUDEの2007年バージョンw

昔のバージョンより数段いいです。機会があったら聴いてみてね


あ、話が完全に脱線しました。

10月の予定でーす

ダンジョン倶楽部

ダンジョン倶楽部はいちおう8日

21時半くらいで

メンバーの都合があえばイベントの準備会を

4日か5日に

あとは、バルシャBCね

これはBCのスケジュールが分からないと決められないのがつらいですね

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで