未分類 2016.06.30 (木)
ここんところ、沈没船ばっかりやってるので

(あ、断片がちょっと心もとなくなってきてるので

使わない人プレゼントしてくれるとすごく喜びますwww)

ディバイダーが増えました。

うん、EXにしてみました。
ディバイダーEX

とりあえず4つになりました。まだどっかにしまってたと思うけど

どこいったかなw

そんな訳で、内、3つをイベント賞品に追加しちゃいますwww

そして、アマミさんからも鍛錬具やらヴァーサやら沢山供出していただいてるので

結構豪華になってきたと思います
阿鼻叫喚の海3
ルール等、詳細はこちら


では、賞品でーす

優勝:賞金 1G  +  ナイトサバトン  +  ディバイダーEX  +  武器鍛錬具、装甲鍛錬具各5個

準優勝:賞金 200M + ヴァーサ(船) + ディバイダーEX + 武器、装甲鍛錬具各3個

3位:賞金 100M + ディバイダーEX + 武器、装甲鍛錬具各2個

特別賞:サンクトゥスEX (某PKさんよりいただきました)
       一番PKさんに襲われた方に差し上げたいと思います


参加賞:20M(うん、全員にね) 


今のところ、一応こんな感じ、ちょっと気分で追加するかもwww

・・・・・・・・参加者が全然いない場合、自分で出走して総取りしまーすw

なんとか無事終わらせたーいw

(実はまだ2つほど、新しいイベントのアイディアがありますwww)


トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「第三者の厳しい目」 まで