ブログ 2016.02.29 (月)
知り合いの女性が友人とクロアチアへの旅行を考えてるということで

アドバイスを求められました。

私、昔は結構海外に行ってたので、聞かれた訳ですが

いわゆる旧東欧といってたあたりは実は行ったことがないんですね

クロアチアといえば、DOLではザダール、ラグーザがあるところですね

是非一度いってみたい。

特にラグーザは、今はドブロブニクっていうんですよね

世界遺産のとても美しい港街らしいですね。
ドブロブニク

なるほど。アドリアの真珠って呼ばれてるのね。

これ見ると、TFSさんのザダールじゃないけど、ラグーザに常駐したくなるねw

行先は、ギリシャ、クロアチアらしいんですが、ドブロブニク以外でも

この辺りは必見とか、これは是非食べたことがいいよとかの

情報があれば、是非コメください。

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで