DOL 2016.01.31 (日)
リョーマサカモトさん主催のリレーレースに参加してきました。

私は、アマミさん、クレー・パオロさんと組んでw

チーム名はクレー呉服店E鯖露店

私、第一走者。ストックホルム⇒ヴェネ間を走ります

船は竜首船ね。ロンスクの方が速いかなとは思いましたけど

普通にやっても面白くないし。

(負けた時のいい訳も効かないしwwwww)

いちおう、大学スキル1~4、風神、非戦紙、ヴェール

それに、冒険、戦闘の教導書も使うというフルの体制で

頑張りましたよ!
レース

でもねえ。腕が・・・・;;

そもそも、レーススタートの段階で場所取りが悪すぎたのか

海面をクリックしても船がスタートしない;;

あれ何だったんだろう?

あっという間に置いて行かれちゃいました

その後も、ロンドン過ぎたところで、結構スピードのってたのに

まさかの座礁;;

なんだかねえ。旋回に失敗しちゃったのね;;

舵が効かなかったんだよなあ。ボーっとしてた訳でもないのに;;

まあ、この二つのミスがなくても、せいぜい3位くらいだったかな

皆さん速かったしww

結果6チーム中、5位タイwwwww

うん、わかりやすく言えばビリ。

当チームは、私が作ったこの流れのせいで

最終的にも最下位に。。

アマミさん、クレーさん、申し訳なかったですね。

次回はチーム監督として、操船のうまそうな人をスカウトしてこようかなw

なんにしろ、楽しませてもらいました。リョーマさん以下主催の方々ありがとう

閉会式終了後記念写真
閉会式

我がチームのユニフォームはクレー呉服店の提供です。
ガッツポーズ
服に合わせて、シゲルをかぶりました。

え?どこが優勝?

ビリの私が知るわきゃないっすw

他の人のブログを見てねw



さて、2月27日にはダニエリ&フレンズ主催で

中小型限定危険海域走破レース「阿鼻叫喚の海」開催予定です。
阿鼻叫喚の海2
概要はこちら

是非、参加エントリーお待ちしてます

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで