DOL 2015.12.31 (木)
大事なことから書きますよ!

詳しくは公式を見てね

1月1日から5日まで

年初め開運おみくじが貰えます

『ああ、おみくじは大したものでないんだよね』っと思ったあなた

今回は違うみたい。

なんと、ドック紙やなめし革の道具袋もでるそうな

どのくらいの確率だろう?

私、例年大みそかから正月にかけて実家に帰るので

インが大幅に減るんですが、今回はこれのために

頑張ってインしよう!!

ただし・・・・

怪しい祈祷師
※怪しい祈祷師と祈祷師の娘では、祈祷の結果、もらえるおみくじの確率が違います。

って書いてある;;どっちがどうなんだ?情報入るまで迂闊にくじもらえない;;


ということで、今年も1年ありがとうございました。

振り返ると、やっぱり今年は鯖統合ですかね

個人的にはK鯖キャラが増えたのは、結構大きかったですね

随分、遊びの幅が広がりました。

実はまだ3キャラこのブログに全く登場させてないのがいるんだよね。ボソッ

後は、変性錬金と、錬金カンストくらいですかね

結構新しい出会いもありました。まあ多少は別れもね

商会の方々、フレの方々、ダンジョン倶楽部の参加者の方々

このブログにコメをくれた方々、いつもポチを押してくれる方々

チラッと覗いてくれる方々、そういう皆さんに支えられて

20万アクセスも達成できました。本当にありがとう

皆さまの新しい年の航海にも良き風がふきますように!!

トリピ猫purara9.png門松ポチ

☜押すのはこれ!これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで