海事 2015.09.30 (水)
何か他のことを始めよう!

確かにそう昨日書いたんですが

勢いでやってしまいました
砲術系練成1

若干後悔しています

私にできるだろうか? (微妙だ;;)

そもそも私に必要あったんだろうか? (多分ない;;)


はい、遅ればせながら、

砲術、弾道学、水平を錬成しちゃいました
砲術系練成3
このスキル見たら、まじ泣けてくる;;
砲術系練成2

貫通もやろうと思ったら

まだ15になってなかったっすwwww

アマミさんに聞いたら、カリブでクエ受けながらやるのがいいとか

とりあえずがんばってみます。

上げられなかったら

2度と大海戦とか出られないかもしれませんw

最近地味なことばっかりで

ブログランキングもめきめき下がってますが

しばらく砲術上げがメイン、ときどき錬金という形になりますので

さらに地味になります。

励ましの意味でポチおねがいw

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで