未分類 2015.08.31 (月)
ウィンドジャマーは公式予告の段階から

気にはなってたんですが、

容量がフライングクラウドと変わらないのがわかって

二の足踏んでました

が、昨日以前サンマルコにいた満天姫さんから

新造の依頼があったので、ついでならということで

自分のも含めて2隻造ってみました

新造はロンドンでやりましたが、プリマスでもできるんですよね?

この船、基本は商大クリの上位互換のイメージで

同じようなOPが付きますね。

2隻とも、急加速と高層見張り台をOPで付けました。

商大クリとの1番の違いは強化が5回できることですね

この1回の差はかなり大きいと思います

リビルドボーナスを使わずに25%増量で帆MAX、荒天航行可に

できますね。

まあ、正直適当に造ってもそこそこの船になります

で、出来上がったのがこんな感じ
ウィンドジャマー1

満天姫さんのはご希望により、スキル承継で強化倉庫をつけました。

専用艦では副官室をつけるようです。


ウィンドジャマー2

そして、私のはスキル承継で南蛮優遇ですね

自分の方は旋回で一回失敗ひいたようです;;

(最近商大クリ以上にはほとんど南蛮優遇つけてますw)

両方ともG3ボーナスは倉庫容量強化を選んでます。


強化のレシピは折り返しに一応載せておきます

結構、リビルドに時間かかったので、

今日のE鯖マルセイユのオークションもAパリのくらうでぃ屋さんのバザーにも
Eパリオークション
くらうでぃ屋バザー

遅刻してしまいました;;残念w

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
→続きを読む?