DOL 2015.07.31 (金)
今日で紳士からのプレゼントは最終日

最終日には目玉を持ってくるはず!

例の革袋とか、防具職人とか、その辺かと思ってたんですが

名匠秘伝

名匠秘伝2こでしたね

まあ、これはこれで大事ではありますw


昨日もラビュリンスをちょっとやってました

黄金も403個貯まりました!V
黄金403個


で、ちょっと訂正があります

「牛が弱くなった」って2回くらい書きましたが

別に変わってないかも

牛さん!失礼なことを書いてすみませんw

階層が深くなっていくと出てくる牛のレベルも上がって行くんですが

正確には「熟練探検者の観察法」を使うと、初期の階層で何度も

牛と出会えるので、弱いレベルの牛に遭える訳ですね

40階あたりまで潜って行くと、でてくる牛も取り巻きも

やっぱりそこそこ強いです。

HPも3垢ではいると14000超えますしね

あ、そういえば、牛の攻撃で

私には初体験のパターンがありました。

???が力を溜めています
牛のオーラが激しくなって明らかに何か来る感じ!
完全回避で避けなきゃ!
ダニエリの「◎◎◎◎」が放たれました!
(オリジナル奥義の完全回避ですね)
カルルセェヴニが完全回避状態になりました!
ダニエリが完全回避状態になりました!
トリピが完全回避状態になりました!

が、完全回避通用せず。瀕死のダメージうけます
カルルセェヴニが戦闘不能に陥り、物資が奪われました。残り4回奪われると入り口へ帰還します
???が大暴れしたため、天井が崩れました!

最大体力が減ってたこともあり、カルル頓死;;
ダニエリ、トリピは一撃では死にませんでしたが、結構なダメージです
秘薬詰め合わせを使いました
体力が300回復しました!
敵を撃退しました!
 
勝てたからよかったけどね

まあ、やっぱり、40階、50階と奥まで行く場合は

ソロの方が楽ですね。

トリピ猫purara9.png


Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで