サルベージ 2015.05.31 (日)
白海の沈没船をやったのをきっかけに

しばらくやってなかったサルベージを再開してみました

うまい具合にダニエリ・トリピともハドソン海峡の☆8の地図。

そうだ。ついでにヴィンランドの岬の再調査をして

いつもお世話になってるババちゃんに地図をプレゼントしよう!

まず、ヴィンランドを一回調査。そこからハドソン海峡へ

無事沈没船あげて

商会開拓街へ

商会開拓街で、沈没船調査できると思ってたんですが

勘違いでした。係留すらできない。

予想通り、1回目の再調査はハズレ

となると沈没船引き揚げたのが、却って邪魔ですねえ

係留するまで艦隊行動できないからね

商会開拓街の前に、一度沈没船を再度沈めて

ヴィンランドとの往復を繰り返すことに

が。。やっぱりそんな楽には出ないわ

4回往復くりかえしましたけど、全部空振りでした

やっぱり女神がいないとだめかw

昨日は諦めてナッソーまで撤収。

北米調査船を2隻調査。

戦利品は
中折れ帽

中折れ帽、ワークブーツ、シャツ&デニム他もろもろ

メモリアルもちょっと進みましたw

「北米の海に消えた夢」メモリアルの報酬の

特製シェリフコートはちょっと欲しい気がするんだよねw

うん、やっぱり沈没船は面白いね

トリピ猫purara9.png


Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで