DOL 2015.04.30 (木)
昨日リスボンコレクションを見に行ってきました

その前にぷらら師と話すことがあって

>今日はリスボンは、いいものでそう?
ぷらら>グンゼのダニエリさんは興味ないじゃろww


と言われてしまったのでww

ラグちゃんで見学にw

まあ、実際のところ、バザーとか見ることは見ますが

どっちかって言うと服よりも、イベントの運営や

雰囲気の方が気になりますね

最近、少しだけイベント主催したりするからですかねw

特にリスボン広場とか、他の人も沢山集まるところでの

イベントってすごい難しい気がするんですよね。

まあ、そこはリスボンの主のギルダーさんがきっちり仕切ってたみたいで

さすがでした。

あとは、コンテンツが気になるところですが

いざ、ファッションショーが始まってみると、

出てくる人は殆ど知ってる人ばかりw

恐ろしく濃い、ドロドロの古酒みたいな人たちばかりが

次々出てきて圧倒されました。

リスコレ

まあ、見られたのは時間の関係で前半だけだったんですが

よく考えたら、出場者にばっかり目がいって、ファッションはほとんど

見てなかったことに気が付きましたwwww(申し訳ない)


DOLの魅力の一つはその衣装のバリエーションの多さでもあると思います

これからも、服飾イベント増えるといいですね。

うん、うちの服飾イベントがとん挫しちゃってるのは。。。

当面忘れといてくださいwwww

トリピ猫purara9.png


Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E、Kヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの蠅騎士団まで