DOL 2014.12.31 (水)
門松2

2014年最後の更新です。

改めてご挨拶って書いたので

引退?って思われた方(いないかw)。ご心配なく

3垢とも年間パス買ってしまいましたww

今年は私は個人的にはかなり動きのあった年で

仕事の場所が変わり、セキュリティーの関係もあって

インターネットに仕事中接続できなくなってしまいました

(よく考えると当たり前だったりするw)

しょっちゅうお邪魔していたリンク先の巡回も以前ほどには

できず、失礼申し上げていることを重ね重ねお詫び申し上げます。

DOLでは大きな動きとして鯖統合がありましたね

なんだかもうずいぶん前のことにように思いますがまだ半年ちょっと前のことなんですね

K鯖もかなりの刺激になりました。最初はちょっと(優遇が)やりすぎかなとは思いましたが

ここに来ていい感じなのかもと思ってます。

少し人数さびしくなりましたが、やりこんでる人はやりこんでて

3月には通常鯖に新しい風を吹かせてくれるのではないでしょうかね

うちの商会サンマルコにとっても大きな一年でした

一時火が消えたようになっていたサンマルコに、賑やかな人たちが

大勢入会してくれて、かっての名門商会の勢いが戻って来たような感じがします。

K鯖のサンマルコも36名とKのヴェネ最大の商会になっていますので

3月には本店に移動してくれる人もいるだろうと期待しています。

年末にきて、若干のバタバタはありましたが、この勢いで2015年も突っ走って

行きたいと思ってます。

一年を振り返って、私は本当にDOL好きなんだなあと実感しています。

DOLの世界を、DOLにいるすべてのプレイヤーを愛しています。

DOLで今日も、そして来年も遊べる幸せを日々噛みしめつつ

皆さまの新年が実り多いものになることを心よりお祈り申し上げます。

よいお年を、そして皆さまの航海に良き風がふきますように!



門松ポチ
トリピ猫

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E、Kヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの蠅騎士団まで