交易 2014.09.30 (火)
最近、名誉市長が流行りみたいですねえ

私は基本は商人ではなくて冒険家ですのでw

ちょっと無理筋だと思っちゃいるんですがね

それでも、ちょっと興味があるので

最低どのくらいの投資で、2位とか3位が狙えるのか

(まあ大体1位の人ってどこの町もとんでもないんですよw)

2,3位なら翌月名誉市長の可能性あるわけですからねえ

ちょっといくつか街を回って調査してきましたw

・・・・

ここに調査結果発表しようかと思ったけど

狙い目の街書いたら、競争はげしくなるね

知り合いの人がランカーだったりする街もあるんで

やーめた

意外だったのは、キルワ

私、キルワ狙い目なんじゃないかなあと

思ってたんですけどね
キルワ
意外と人気あるのね

EU内でも3Gくらいで1位になれる街もあるのにね

(実はキルワって昔、一か所だけ発見しもれてて、

それがどこだか判明するのに苦労した街なんですw)

ところで、名誉市長って同盟港だけ?

領土はだめなんですかね?

明日は南蛮がてら、東南アジアを調査してやりますぜw

どうすっかなあ2Gくらいなら投資しちゃるかなあw

トリピ猫

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E、Kヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの蠅騎士団まで