DOL 2014.08.31 (日)
昨日はくらうでぃ屋さんのバザーがセビリアで

ありました

メインキャラは安土篭り中なので

E鯖のキャラでお買い物に
くらうでぃ屋さんバザー

前回は緑系の服が売りでしたが

今回はピンク系中心

何が欲しいってことでもなかったんですが

これ(蘇芳染めワストラ=主催者バザー)と
スワトラ

これ(インカノーブルドレス=参加バザー)を購入してまいりました
インカノーブルドレス

両方とも冒険ブースト付きですね

安かったですよ。多分結構大変だと思うんだ

自分では取りに行ったことないけど

が、今回の目玉は違うんだよね

ここでお買いものすると

「恋がはじまる」らしいんです❤
くらうでぃ屋さんポスター

いつはじまるんだろ?

うちの商会からバザーにお買いもの行った人たちも

期待してます。

うちの商会、新しい恋に飢えてるおじさんの

集まりだってことが判明しました;;

なにとぞよろしくお願いしますww

あ、最近ネタがないのもあって

ブログランキング急下降中です

恐縮ですが、赤いランキングボタンをポチっとお願いしますm(__)m

トリピ猫

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
E、Zヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで