造船 2014.07.31 (木)
以前、非戦最速の船という記事を書きましたが

ジェノスクしてるとき

商会のエルさんの乗ってる商大キャラック、

戦闘中の加速が妙にいいなとおもったら

G1にリビルドして加速強化1をつけてましたw

ジェノスク用の船に何してるですか?www

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

いやしかし、面白い。実に面白い。

負けてられん!

ということで

元は紅。用につくった商大キャラックをさらにゴージャスに

してみましたーw

はい、できあがったのがこれw
G3商大キャラック

G3戦闘艦でありますww

どこ強化したかっていうとwww

4スロにして砲室強化したですよww
G3商大キャラック2

多分、この船、非戦で乗れる船では最強かとww

ああ非戦と最強。。矛盾しすぎ><

割と失敗少なくリビルドできましたが、それでもコストとして

90M弱と大型全体設計図40マイほど使いましたww

ついでに一回再強化して耐久をあげてみるかなw

トリピ猫

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
E、Zヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで