DOL 2014.03.31 (月)
ロンドンバザーに行ってきました

事前に荷物を大分整理して、

整理品を叩き売ろうと思ったんですが、

各キャラからモノを移動するのが

間に合わず、とても中途半端なバザーw

誰も気が付かなかったと思うけど、E、Z、Nの

ダニエリ、トリピ、計6キャラが入れ替わりでバザってましたw
ロンバザ3月
   
       ↓

ロンバザZ組
(Bダニエリは南蛮中w)

途中からトリピは似顔絵コーナーに並びましたが
ロンドンバザー似顔絵並び中
残念ながらハズレ><

そのあと、ダイスくじコーナーにも参加しましたが

かすりもせず><

ま、参加することに意義があるってことでw

いいんだいいんだ

今日はぷにょさんからものすごく高価なプレゼントもらっちゃったしw

これ以上のシアワセは望みませんwww


バザーのアピコメが良かったのか

斎藤道三さんや主催のりおれいさんと

いまさらながらフレになってもらいましたw

ということで、許可は貰ってないけど、

りおれいさんのブログもリンク貼っちゃおうっとw
(駄目な場合は連絡くらさい)


トリピ猫

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで