未分類 2014.01.31 (金)
この間、ポチしてくださいと書いたら

すごくランキングが上がって気分アゲアゲ♂なダニエリです

この調子なら、明らかにフライング気味に設定した

キリ番到達も少しは早まるかも⇒こちらご参照



が!


朧桜夜さんのコメントが

あ、ポチの存在忘れてましたw
あ、ポチの存在忘れてましたw
あ、ポチの存在忘れてましたw


シクシクシクシクシク


そしてゲーム内でも

ウェハッシュ(N) >>>こんばんは 今だから言えること、
    今まで一回もぽちったこと無いです。。。。

>> ウェハッシュ(N)>んー
          一時むっぱーさんのブログで
         「ブログ見てません」ってのが流行ってたけど
         「ぽち押しません」ってのが流行らないことを期待w

ウェハッシュ(N) >>>ああ なるほど、まあ ぷら○プロのも押したことなし

>> ウェハッシュ(N)>あそこは、読者が多いから押す必要なしw


なんてことを話してたら

ぷらら様ブログ終了するそうです;;

前にも休止したこともあるし、また再開してほしいけど

今回は最終回と書いてあるので、意思は固いのかしらん?

まあ、あの人のことだから、最終回の次は新装開店第一回かも知れんw

いや本当にそう期待してます

ゃ こと ダニエリより

ぷらぽち

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで