海事 2013.10.31 (木)
日曜日のお昼。先日書いたように

トリピもSSレア収奪スキルを取れる見込みになったんですが

よく考えると積荷強奪持ち副官がいませんでした;;

いまさら、雇いなおして、育てる気もしないので

ごそごそごそ・・・


ハイッ!!副官能力育成法ーーーーー!!

ドラえもんが思いのほか巧く描けてビックリだすw

とりあえず「船長の秘伝書」作成w

副官紙まだ1回しか使ったことがないので27枚も溜まってました

船長の秘伝書は副官が育ってなくてもいきなりスキル付与

されるのが嬉しいですねww

誰につけるのがいいかな?

中国語通訳兼造船副官としてしか働いてなかった萌萌に決定!
萌萌に積み荷強奪

準備完了。ということでレア収奪スキルゲットのため

トリピ本当に久しぶりの海事上げ開始。戦闘レベル60スタートです。

ダニエリは大海戦で忙しかったので、ラグちゃんをお付きに

テルナーテに向かいました。相手はいわずと知れたブギス。

トリピの戦列艦は底船だったんですが、甲板戦中心にしたので

あまり問題ありませんでしたw

海神叩いて、銀タロで世界も出てたので、ブギス一編成で

大体1300~1400くらい稼げました。

無事、レア収奪スキルとオマケで先制強襲スキルをゲット。

戦闘レベルも61に上がりました。
トリピ戦闘レベル61

あと一つ上げれば再強化しちゃったヴェネガレに乗れる。

あ、それより61で死蔵してるゴールデンハインドに乗れる

じゃないですか!

よし、今後はゴールデンハインドで頑張ろう
トリピのゴールデンハインド
(なんかこのレベルの海事上げには贅沢な気もするけどw)


これを機に、トリピの海事もぼちぼちと上げたいと

思います。

名声合計100万があまりにも遠くてトリピを大将にするのは

諦めてたんですが、プレアプデでレベル77が開放、

Gran Atrasで80開放も来るでしょうから

ちょっと大将への展開も開けましたねw

今75-75-61だから、当面目指すのは

77-77-66かな?80開放が早ければ

76-80-64くらいかもw

お付きで行ったラグちゃんもちょっとブギスとやりまして

戦闘レベル54にUP

こっちも早く騎士爵まで上げたいですねえ。

トリピ猫

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで~