海事 2013.09.30 (月)
2日目でつかれてしまいまして

一応オスロにいってみて

気が乗らなければ、パスしようかと思って

ボッとしてたら

エリザベート・☆彩香・ブルボン王女さまから

「ワラワの露払いに雇ってやってもよいぞよ」

とお声がかかったので、ラグちゃんで参加しました。

(あ、いやいや、本当のところ、お声かけていただいて

ありがとう。)

工作メインで、あとは対人でした。

相変わらず、対人は役に立たないけどねw

まあ、ダニエリでも役にたたないんだから

だれも期待はしてないと思うけどね

戦闘の最中、ブルボンよりもカペーの方が

正しいのではと建議したんです。

フランスの王朝はほぼカペー家から出てますからね

カペーの方が由緒ただしい。

ブルボン朝もも元の名字はカペーだったはず。

かの「ベルサイユのばら」では、ルイ16世は

最後にルイ・オーギュスト・カペーの名前でギロチン台に

上ったんですね。www

力説むなしく、王女様から

「カペーというのはなんとなくいやw」と

言われてしまいましたw

やっぱり「かーーーーーーー、ぺっ!」

につながるからでしょうかwwwww


ともあれ皆さんお疲れ様w戦い終わってノーサイド!
ノーサイド

最後に艦隊と連携部隊の方々と記念写真w
3日目連携艦隊の皆さん

活躍してないけど押して

Buona giornata!

募集小
常時商会員募集中!
各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで~