海事 2013.07.31 (水)
ズールコールは火曜のメンテで終わりましたね

強化フル欲しさに1週間いなかったにも拘わらず

結構がんばりました
ズールコール

E鯖では18枚貰ったのかな?

もともと持ってたのも大分あったので

最後よく分からなくなりましたw

裏キャラ含めてほとんどの帆が

強化フルリグドという贅沢な状態になってますww

実は実質最終日の月曜の夜、0時を過ぎてから

未練がましく1時間ほど頑張って2枚増やしたんですよ

しかし、強化フルインフレで価格暴落ですねw

以前は800Mとかで売買されてたのが、昨日リスボンでは

100Mでバザーされてて、売れ残ってましたww


Z鯖では収奪Rが3程度と低いこともあり

あんまり頑張れませんでしたが

それでも強化フル4枚ゲットw


N鯖ではババちゃんが、ハムとビールをそれぞれ

26枚、24枚と下さったので

一切戦闘せずに

4キャラ分8枚の強化フルをゲットできました

ありがとー!


Bは残念ながら諦めました

やれば何とかなるとは思うんだけど

Bは収奪スキルもないし、そもそも

海事用の船もないんだよね。

今にして思うと、誰かパトロン見つけて

ハム・ビール分けて貰えばよかったかも

ゲットした強化フルを半分くらいあげれば

十分交換成りたったかもしれないな


強化フルがもらえることもですが

海事レベルが低くても、十分楽しめる

好イベントでした。白兵上げや収奪上げの

キッカケにもなる感じw

最終日の夜中まで頑張ったご褒美かなあ

最後の最後にインフィオラータの追憶ゲットしましたw
インフィオラータの追憶

これ結構レアらしいじゃないっすかw

今度の大海戦で花びらを撒き散らかそうかなww

↓ベレッタさん、余った改良フル引き取っていただきありがとうww

Buona giornata!

募集小
常時商会員募集中!
各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで~