ブログ 2013.06.30 (日)
イベント出にくいねえ

なんか全然だめだ

まあ、ドック紙なら、獲った人から

勝っちゃった方が楽かなあww


先日、アテネの銀行前に立ってたら

学生服姿の方から

「すみません」と℡が!

「はーい」と答えたところ

アテネまで来たはいいが

言葉が通じず、目的である副官の雇用が

できないので支援して欲しいとのこと

最初艦隊組めばいけるかなと思いましたが

よく考えると身体言語は艦隊共有しないですよね

翻訳家のところへいって東欧諸語のメモを買って

渡してあげました。

無事雇えたようで、お礼に巨匠の大工道具を10個も

貰っちゃいました(固、固辞したんですよ;;)

本当はね、私みたいな基本ボッチプレイヤー

にとっては、他のプレイヤーの

お役に立てるのはすっごく嬉しい

そのためにオンラインやってるようなもんで

お礼なんかこっちが上げたいくらいです


私ね、そんなに頭の回転が悪いとは思ってないんだけどw

(大分衰えてはいますけどねw)

昔から、アドリブは聞かないタイプなんですよ

喧嘩とかでもね、なんか言われて、

あとから、あー言い返してやればよかったとか

悔やむタイプね

女性にもね、あの時あー言ってあげてれば

とか・・・・男は昔のこと引きずるからねww

ま、今となっては全ていい思い出です。テヘペロ

DOLでも口下手でなかなか伝えられませんけど

本当にいろんな方に感謝してるんですよ

今回もね、

「頑張ってくださいね」って言って

敬礼して分かれてから

あ!身体言語取ったほうがいいですよって

言えばよかった><

もうちょっとお話してフレになって貰えば

よかった><

なんぞと後悔しきりでした
不器用な男ですから
↑あんまり似てませんがw

こんな不器用なダニエリは常時フレ募集中ですw

そして 蠅騎士団が19人に減ってしまったので

団員、支援者募集中なのは、言うまでもありませんw

↓ポチおねがいします。あなたの1ポチが頼りです

Buona giornata!

募集小
常時商会員募集中!
各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで~