DOL 2013.05.31 (金)
ちょっと前に記事に書いた

レイスコート逸品ですが、38-16のやつはバザってたら

50Mで売れました。

30-16のやつは30Mで出してたけど、だめでしたね

ま、そうかなw。ノーマル品とほとんど変わらないからね

39-16のやつはダニエリ用、

30-16のやつはラグちゃん用にしよう。

で、もともとダニエリ、ラグちゃんが持ってた

ノーマル品が余るので、もし欲しい方がいたら

差し上げます。

古着なんで、ボタンのひとつくらい取れてるかもしれないけどw

欲しい方、コメください
古着ですが

希望者いなきゃ、ショップにでも置きます

服も持ちきれないんだけど

船もね;;

先日、大型クリッパーをバザ売りしました。

夜中オーちゃんバザー放置してたら売れてました

75M。大クリに乗れるのを目標にって

冒険頑張った時期が結構長かったので

かなり思い入れがあってDSSも入れた

船です。思わず買ってくれた人をログで確認しちゃいました

バザった以上、どう処分してくれようと文句はないけど

出来のいい船だって理解して乗ってくれるとうれしいですよね

(ひょっとしてすでに、リビルドの素材船かなんかに

されちゃってたりして;;)

次に処分は輸送用大クリの予定。巡航茶やスーフリも

検討中;;

もし要る人がいたら早めにいってねw

↓7月まで待ったらバザー上限も上がるのかな?

Buona giornata!

募集小
常時商会員募集中!
各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで~