商会 2012.11.30 (金)
今日は、早く帰りました

てか、会社で悪寒がして

早退しちゃった><

病院にいったらインフルとかノロでは

ないらしいですが

39℃も熱がありました。

ひさびさにDOLにインできず;;


さて、まるまる3日ほどかかりましたが

噴水広場ができました


こんな感じ
噴水広場

この周りのスペースに

専門施設を3つ造りたいな

何がいいかなあ

工廠が欲しい、欲しいと思ってたら

知らないうちに、同じところにある

サンマルコの開拓街に工廠できてましたw

グレゴリオ会長が作ってくれたんだろうなあ

ありがとうございました。

となると、個人的には製造管理局と印刷局

優先かなあ?団員の方の希望も考えないといけないけどね

あ、でも実は大分先になりそうです。

こないだrank2の家全部壊しちゃったら

人口が4800→3400まで減少しちゃいました

ま、いずれは通る道なんでねw

5時間で10人ずつ増える計算だから

1600人÷10人×5時間÷24時間=33.3日

おお、順調にいって5000人超えるのは

お正月頃だなあ

あんまりカテ使ってまで、活況にする気もしないのでww

さて家MAXをあと最低4つくらいつくらないと

map

↓自分の体の中が大海戦中;;

Buona giornata!