海事 2012.06.30 (土)
昨日は葵^^さんを
女神


ダンジョンにお誘いしました(乗船券ね)

ホームグラウンドのNでは一等に乗れるレベルの方ですので

Eのキャラとのレベルのギャップが大きくて

苦労してらっしゃいました

安土中層では何回も討ち死にされ

「自分に腹がたつ」などとおっしゃってました

お貸しできる手ごろな防具とかがなく

ちょっと軽装だったのも響いてたと思います

結構名声縛りがあるんですよね、鎧とか

もっと、複数回復のアイテム使って援護すれば

よかったな、などと後になって反省してるダニエリです

まあ、今回は「お試しかっ!」ってことで

上層1回、中層2回だけでしたが、次回は是非深層ご一緒しましょう

なぜかというと、葵さん「幸運の女神」 っぽい

中層2回やって、銀行前で荷物整理してて

初めて気がついたんですが

知らぬ間にトリピの持ち物に

「防具職人の鍛錬具」が!!

2回の中層でとれるなんて

ダニエリ>ああああああ
ダニエリ>きがついてなかったけど
e葵e>??
ダニエリ>防具職人の鍛錬具がとれてる
e葵e>おお
e葵e>おめです^^
ダニエリ>ありです。幸運の女神?
あおい^^>いえ、貧乏神と言われてますw



きっと3回くらい深層に行けば、

「ある大名の兜の地図」がとれるはず


これで、武器職人が1つ、防具職人が3つになりました

でも、今ひとつどう使うべきか考えあぐねてるんですが

リョーマさん経由頼もしい方のブログとリンクさせて

いただきました

こちら

英国海軍特殊部隊kisiriさま

今後いっぱい教えていただこうと思っております。 

↓ダンジョンに入るとテンぱって、SSとり忘れるのはいつものことです;;