DOL 2012.05.31 (木)
本当は、人権無視代議士Kと公共道徳ゼロ芸人Kの

不毛な生活保護事件について、毒を吐きたい気持ち

もあったんですが・・・まあ私が毒吐いても

だれも耳を貸さないだろうし、だれも幸せに

ならないので、やめとこうw

東南アジアが安全だったので

またブギス狩りに移動してたんですが

1日でやめました

29日からイベントだったんですね

忘れてました

という訳で、特別回航やらwebの陸路を行くやらを

駆使して、キャラをロンドンに集めました

テディベア欲しいもんね
テディベア

背負う装備らしいので武器だという噂もあるw

もしかすると、口がカパっと開いてバオウザケルガが

飛び出すかもしれない

ぬいぐるみは、それこそ毒がなくていいですw

私・・実は人形(特に西洋人形)はちょっと怖いんですww

昔よくあったミルクのみ人形とかも駄目;;

起こすと目が開いたりするでしょ?

あの目が夜起こしてもいないのに開いてたりしたら

どうしようとか・・・

そんな私に気をつかってか、自分も怖いのか

うちの娘は人形って雛人形以外は持ってない

親孝行な娘でよかったw

ぬいぐるみは沢山ありますよw

シュタイフの限定版から中国製の得体の知れないのまでw

まあ、それはともかく、メモリアルにふさわしい報酬

って書いてあるので、シュタイフもどき以外にも

何かいいものくれるかも知れない

一方、マザーズデイの方はまた沈没船の断片地図の代わりに

カーネーションが出るみたい

「愛のこもったドガリーヌ」?期待してなかったけど

サルベージ+付いてるんですね。

このところ、★9の新沈没船で結構引き上げに苦労する

ことが出てきてるので、(サルべはR9しかないので;;)

ちょっと助かるかもしれないw

ロンドン港前のメメから情報もらってイベ開始して

みました。

結論からいうと、ひたすら移動ですね

ロンドン・セビリア・リスボン・マルセイユ

・アテネ・ドーバー・ナントを行ったりきたり

で、結構時間もかかります

で、今回は熊はお預けで、もらえるのは

プレゼントロット、銀タロ2枚、断片地図5枚、

七夕飾りのオーナメントだったかな?あとロット(NO.2)3枚?

(間違ってるかもしれないw)

オーナメントいらないよねえ

街角に竹やぶできるくらい、捨てられちゃうんじゃなかろうか?

(とりあえず、明日あたりマルセイユ1番商館に1つ捨てておこう)


うーん、この移動をあとN鯖含めると4組やるのは、ちょっとつらいな

だけなら、やめちゃうんだけど・・・

↓最近吐きたい毒が体に残って体調悪しww