DOL 2012.02.29 (水)
やりたくなければ、やらなきゃいいじゃん

わかってますけどね

今回のはちょっとひどくないかなあ

ボッテニャンの2月28日アプデ後のところの話

だって、なんの攻略要素もゲーム性もなくて

長距離移動と会話させるだけ

今回はかなり手抜きだねえ。コーエーさん

のぶニャガの宣伝がしたかっただけ?

ローマ⇒オクスフォード⇒ローマ⇒ブリテン島東岸

⇒ブレーメン⇒ブリテン島東岸⇒ローマ


ロンスクで移動しても結構時間かかったよ

で、もらえるのはのぶニャガ(ペット)と

略奪命令書だけ

日本とパナマ行けるキャラは続きがあるみたいだから

そっちに期待するけど

能登とかの勅命未済のキャラはやる気なくしました

のぶニャガとか、ネタとしても全くいらないです。

かわいくもないし、なんか特技でもありゃべつだけど

こんなんだよ
にゃんまげ

(個人的感想です。ストライクゾーンの方は

ごめんなさい。)

買ってくれる人もいない気がするし

いきなりアイテム枠くっちゃうし

できることなら、うちのアナコンダの
アナコンダ

生餌にしてしまいたいw

4匹捕っちゃったので、最低3匹は

だれかに上げちゃいたい


それでも、E鯖はあと二組やらなきゃいけない

明日のために!

正直つかれます。

↓犬の種類ももっと増やせばいいのにね