冒険 2012.01.31 (火)
土日、メイン組は造船と冒険をしてました。

といっても、浮いてる時間と書庫にこもってる

時間が大半だったような><

基本的にダニエリとトリピでいくので、

同じ地図を2枚揃えるのが面倒くさいw

たまに片方だけ発見済未報告)の地図が

あったりして、いくら書庫でがんばっても

出なかったりする(当たり前だけどw)

それでも、未発見の地図をチュニス、マルセ、セビ

あたりで集めて、クエとあわせて15件くらい

発見が増えました。


その途中でヴェラクルス南東に行く用事があったので

ついでにテノチに寄って来ました

そういえば、テノチっていろいろ拾えるらしいけど

トライしたことなかったなと思い、おもむろに

探索開始w

こんな広い街の中でどこ探せばいいんだろうなぁと

5回くらいで早くもあきらめ始めたときに

立ち上る金色の光!!(SSとり忘れた><)

えー、普通の落し物拾いと違うんだ?

観察でもないのに、光が立つなんて

と思いつつ発見。

金色のファルダでした。
金色のファルダ

本当はふんどしみたいなのが見たかったんだけど

まあいいかw

その後2、30回探索してみましたが、光は立たず

で、あきらめちゃったわけですが

後でうちの商会長のグレゴリオさんに聞いたところ

2時間ちょっと周期で、出現するらしいですね。

一回何個ずつ出るんですかね?1個?

テノチの中で出やすい場所とかあるのかな?

テノチがこうなってるってことは、

クスコもあるんですか?

どなたか詳しい方教えてくださいw

↓なんだか質問ばっかりですみません