DOL 2011.12.30 (金)
えーっと・・

年末年始は中の人が実家に戻りますので

っていっても同じ東京で車で10分なんですけどねw

DOLのインができるかどうか・・・・

パソコンはあるんですけどね。なんか遅いんですよ

それといつもPS3との2垢なのが

単垢になりますので、やってもソロ海事か

生産スキル上げくらいかしらん?


てな訳で、ブログもお正月はおやすみかなあ


Baldr 
Baldr>あんた!
   あんただよ!あんた!中の人!
   年末年始実家に行ってまでゲームする気かぃ?
   大掃除もしやしないし
   大体あたしが、プリンターだましだまし
   宛名印刷してやったのに
   年賀状もまだ書いちゃいないだろぉ!
   いいかげんにおしッ!


いろいろなことがあった

2011年でしたが、

2012年は皆様にとって

よいお年になりますように


↓年内最後のポチっと、又は新年最初のポチっとお願いします

押していただいてもお年玉はでません