マージュ 2015.06.01 (月)
本日は「あの」マージュ姐さんが執筆してくれてます!

ちゃおちゃお~!!マージュでございます!!

ひょんなことから、ダニエリさんのブログに記事を書かせてもらうこととなりました。
みなさまごきげんいかがでしょうか?
ちょっとそこの奥さま。ダニエリさんのブログを乗っ取ったわけではありませんよ!
クソマージュだからってああああああああ。行かないで!!
このズルムケハゲ!待ってぇ!!

えーっと。初めての方もいらっしゃるので私マージュの自己紹介を。
現在A鯖のフランス人で
DOLを始めたのが、2006年8月27日。DOL歴が今度の8月で9年・・・・・。
もう、最古参のうちの1人となりつつあるなぁ・・・。

さらに私は「うひひひマージュのうひひひひ」というえげつないタイトルのブログを書いておりますが、
そのブログで初めて記事を書いた日が2008年9月25日。
ブログももうすぐ7年だ・・・。なげーよなー。

そして、DOLを始めてから9年の間、結婚して子供が生まれて、休止したこともあったけど
やっぱりDOL大好きなんだよね。気がついたらPCに電源を入れてDOLにログインしてる。
ただ放置している時もあるけど、PCの画面はDOLだなぁ。

そんなマージュですが、個性を大事に!と思ってまして。
あまり他では見かけない姿形しようと心がけてます。
いま現在こんな感じの容姿です。
MAJU1.jpg

褐色肌に緑色のベリショ。おんなじ容姿の方全く見かけたこと無いかなぁ。
でも、DOLをやり始めた時はこんな感じの容姿じゃなかったし、フランス国籍でもなかったしね。
わたしのブログの1番始めの記事を見ると、すでに褐色肌にフランス国籍になってるね。

そこで、今回ダニエリさんのブログ乗っとり記念としてww
私がDOL生まれてから私のブログ1記事目の間2年間のSSを探してきたので、DOLの昔話でもしようかなとおもいます。

2006年10月28日:「La Frontera」Chapter1「Aztec」の頃
マージュ初めてのSS
MAJU2.jpg


マージュが肌が白い、黒髪だし、ヴェネチア国籍だしwww
そうですよ。わたしヴェネチア国籍で生まれましたwww
たしか所属してた商会でアムステルダム発見ツアーでも行ったのかな?

11月10日
初めて自分でアフリカに行く。行ったら何故か斜めに立ってる出航所役人が。
この頃、こんなふうに斜めに立つバグがあったみたいで。
MAJU3.jpg
MAJU4.jpg


2007年4月10日:「La Frontera」Chapter3「Spice Island」の頃
ジェノスクを始めました。
MAJU5.jpg
髪を白にww

2007年7月5日
髪を長くしてみる
MAJU6.jpg

2007年8月25日:「Cruz del Sur」Chapter1「Circumnavigation」の頃
世界一周ができるように。また学校が実装されたのでレベルがそれなりに高いのに入学。
制服を着てみる。私が生まれた時って学校がなかったから、初心者用のクエとか国別イベントをやって、入港許可をもらってたよね。
また当時国の順位が、フランス>ヴェネチア>ネーデルラントだったのが、ヴェネチア>フランス>ネーデルラントに
その時に、フランスへ亡命。この頃からフランス国籍に
MAJU7.jpg

同日、実装された沈没船を商会で上げてみることに
MAJU8.jpg


2008年5月10日: 「Cruz del Sur」Chapter3「Grand Anniversary」の頃
商会でテノチティトランに行くことに。
テノチティトランって当時行けた人がなかなか居なくて、クエの難易度高いし、要求するスキル高いし。前提クエがわからなかったしで。さらに海事があるからね。当時の私では1人でクリアできなかった。
実装から1年以上でやっと発見できたw
MAJU11.jpg



2008年6月5日
縫製をベルベット生産で修行中、インドにずっといるからって理由で褐色肌に。ここから肌の色は現在まで変えず。
MAJU12.jpg



とまぁこれで褐色肌白色ロングになるわけですね。
ここから、イメチェンをして今に至るわけです。続きは私のブログ参照してください(宣伝)ww

いやぁ。書けた書けた。
ちょっといつもと勝手が違って、超緊張して書きましたが、
ダニエリさんこんな感じでいい??
もっとハッチャケたほうがよかった??ww

ということで、これからもダニエリさんのブログをよろしくお願いします!!

たまにはわたしのも見てねw

トリピ猫purara9.png


Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで
→続きを読む?