EOS鯖 2017.10.01 (日)
BCで、褒賞の箱稼ぎをちびちびとしております

今回は、E鯖のダニエリ★以下で

前回まではインチキBCであんまりランキングの上の方に

なって目立つのもこっ恥ずかしかったので

A鯖のキャラでEでBCやってました

(こうするとランキングには入りません)

今回Eはダニエリっていっても知ってる人もすくないだろうということで

そのままE鯖でやってます

結果、こんな感じに。。。
BC

あ、孫ぶーも私のキャラです。ひーさんとは関係ないので念のためw

特殊船倉の在庫を持っておきたいので、もう少しやる予定です

トリピ猫purara9.png

☜これよこれ
Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアの「サンマルコ」、A鯖マルセイユの「ウシロスガタノシグレテイクカ」 まで
EOS鯖 2015.07.06 (月)
※記事中、お名前は一部変えさていただいております

M・ポーチョノイ(A)>2.1Gからはいります
M・ポーチョノイ(A)>10
◎◎◎◎>2.2G
✖︎✖︎✖︎✖︎>瞬殺w
M・ポーチョノイ(A)>9
M・ポーチョノイ(A)>8
M・ポーチョノイ(A)>7
M・ポーチョノイ(A)>6
M・ポーチョノイ(A)>5
M・ポーチョノイ(A)>4
M・ポーチョノイ(A)>3
××××>このまま終るのか それとも駆け込みが・・・・
M・ポーチョノイ(A)>2
みさか20001>2.5G
〇〇〇〇>おおおお
M・ポーチョノイ(A)>1
△△△△>2.6G
××××>駆け込みキタ━━━ヽ(≧▽)人(∀゚ )人(≧▽≦≡≧▽≦)人( ゚∀)人(▽≦)ノ━━━!!!!!
M・ポーチョノイ(A)>0!!!!!!
M・ポーチョノイ(A)>ありがとうございました^^
バンバンジー>③ビンゴボンゴの仮面(パッションフルーツ) 1個 2.6G で落札です


あうーー!落とし損ねた><



土曜日の夜のE鯖、南蛮から帰ってきたみさか20001他の

元N鯖のメインキャラチーム。

セビリアについてみると、ちょうどバザーをやってました

ちょっと服を買ったりしてたんですが、

22時半からオークションってアナウンス

ちょっと覗いてみようと軽い気持ちで教会へ

なかなかの盛況でした。
セビリアオークション

特に入札に参加するつもりもなかったんですが

流れる会話を聞いてたら、どうもビンゴボンゴが出品されるらしい

これは参加せざるを得ないでしょ!!

6億くらいから競りに参加して、2Gくらいまではいくつもりでしたが

結果は冒頭の通り。ビンゴボンゴ、それもレアなパッションフルーツ

逃した魚は大きいなと、その後のオークションをボーっと見てました。

黄金の両手(防御100)と太陽の護符20枚のセットが501Mだったかな

気力があれば、買いにいってもよかったんだけど

ビンゴボンゴ逃したのが響いてて動けませんでした><

そしたらそしたら

さっきのビンゴボンゴを出品したM・ポーチョノイさんが再登壇

2回目のビンゴボンゴ(今度はカシス)出展です。

こんどこそ行ったる。

オークションも最終盤に近づいてて、若干価格も落ち着いてる感じもある

ラストコールをいくらで行くか?

AAA>レア度はより高いはず・・!
M・ポーチョノイ(A)>カウントさせていただきます
BBB>駆け込み砲装填準備
M・ポーチョノイ(A)>10
M・ポーチョノイ(A)>9
M・ポーチョノイ(A)>8
M・ポーチョノイ(A)>7
M・ポーチョノイ(A)>6
M・ポーチョノイ(A)>5
CCC>暴発期待・・・
M・ポーチョノイ(A)>4
M・ポーチョノイ(A)>3
M・ポーチョノイ(A)>2
DDD>ドキドキ
M・ポーチョノイ(A)>1
◎◎◎◎>1.9G
◆◆◆>1.8G
みさか20001>2.1G
AAA>w
EEE>おおおおw
M・ポーチョノイ(A)>0
CCC>駆け込みラッシュw
みさか20001>よし
M・ポーチョノイ(A)>2.1G みさかさんありがとうございました^^
CCC>(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
FFF>おめですー
GGG>8888888
◎◎◎◎>パチパチ
DDD>いい読みw
M・ポーチョノイ(A)はお辞儀した
バンバンジー>⑫ビンゴボンゴの仮面(カシス) 1個 2.1G で落札です。


やったー!落とした―!

銀行前で決済、M・ポーチョノイさんと並んでSSいただきました。
ビンゴボンゴ(カシス)

え?む、無駄遣い?

わかってるよ。贈答品でも2.4G使っちゃったばっかりだし

しばらく真面目に南蛮やります!

でも楽しかった―www
ビンゴボンゴ(カシス)2

トリピ猫purara9.png


Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E鯖ヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの明日から、本気だす まで

EOS鯖 2014.11.22 (土)
以前、一部の方に評判がよかった

オートマトンというキャラがいます

E鯖の純粋倉庫キャラで

倉庫とヴェネの商会貿易以外は、

ときどき他のキャラが持って帰った南蛮品を売りさばくだけのキャラなんですが

気付いたら相方の★あるるかん★ともども

交易レベルが52になってました

お!商クリだ、商クリだと思ったら

冒険レベルが12、戦闘レベルが5で足りない

こうなるとまた悪い癖で、育てたくなっちゃうんですねえ

シラクサの中学校に行き始めました
オートマトン1
オートマトン2

戦闘レベルは中学卒業したら9になったんですが

冒険は14までしかあがらず、やむを得ずピサの上級学校へ

この流れだと、また勅命とかを始めることになっちゃうかなあ

これ以上手を広げると・・・・寝る時間が・・・

トリピ猫

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E、Kヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの蠅騎士団まで

EOS鯖 2014.09.22 (月)
日曜日斎藤道三さんにお誘いいただいたので

EOSアンボイナ大海戦に参加しました

紅。でね

紅は現状、Eのルンとアンボイナを拠点にしてるので

当然と云えば当然ですがw

間が悪いことに、アムスの証券イベで帰欧中w

定期船乗り継いで戻りましたw

やっぱり斎藤さん、工作旗上手w

最初は2キャラで

中型から息子の大工さん参加

大型はベントナーさんも参加して4艦艦隊でしたね
Eアンボイナ大海戦

殆ど絡まれることもなく、勲功を稼がせていただきました

うん、1回しか沈まなかったw

まあ、大型の相手Nが殆どみつからなかったので

勲功65くらいかな?爵位は次にお預けになりましたが、

紅。の初大海戦としては、上々でした
Eアンボイナ大海戦2

(あ、勝負自体は負けたんだった;;

すっかり忘れてたw)

ありがとうございました。

トリピ猫

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
A、E、Kヴェネチアのサンマルコ、A鯖マルセイユの蠅騎士団まで

EOS鯖 2014.08.28 (木)
E鯖バレンシアで

トマト祭りがありました

りおれいさんのブログで見つけて行ってきましたw

本当はブニョールって街なんですよね

若干、バルセロナの方が近いのかな?

ドレスコードがあって赤い服を着て集まろうってことで
トマト祭り

ヴェネ人にとってはとても心安らぐイベントでしたよ

たまにはこういうのもいいねw

トリピ猫

Buona giornata!
募集小
常時商会員募集中!
E、Zヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで