N鯖 2013.06.08 (土)
えーっと

N鯖の「チームまるこ」でみさか20001が

副会長に任命されました

なんにもできませんし、なんにもしませんが

よろしくお願いします

一時は「痴夢まるこ」の旗の下、大海戦でも

活躍したチームまるこも人数が大分へってきまして

(あ、私は痴夢まるこ艦隊には入ったことないですけどねw)

私のような、エロ鯖上がりの半端者にお声がかかった

次第です。

この辺でテコ入れが必要かも?


まあ、チームまるこのご本尊様が

グレて行方不明になっちゃってる

状態なので・・・このままでも仕方ないかなって

気もしますがw
DOLへ帰せ

まるこ捜索

Nはマイ商会のヴェネのサンマルコも人数ぎりぎりで

やっておりますので、そっちともども

新入会員さまをお待ちしております。

てなことで、いいっすか会長?

ちなみに現在、チームまるこにご入会されても

ちゃーみーまるこ様やまるこちゃーみー様は

UMA並みに激レアな存在になっているようですので

ご了解くださいwww

↓どうせ見てないと思って好き勝手書いたったw

Buona giornata!

募集小
常時商会員募集中!
各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで~そしてついでにNのチームまるこまでーw
N鯖 2013.04.15 (月)
敬虔なる兜!

なんだかウルトラマンに出てくる

宇宙人みたいでかっこいいぞ!

ダダとゼットンを合わせたような感じだ

金曜日ババさまが

竹P設計図の鯖間交換をしよって話だったので

Eのをもらって、Nのを渡して来ました

Nはセビリアでsimon君で待ち合わせ

ババさまが自慢の黒バケツ、黒マント姿で

現れた!うらやましい!

こうしてやる!

奥義!肉殺小龍包!

しょーろんぽー


呪術師しょーろんぽーに遭難ww

大事な黒バケツをラードまみれにしてやったじぇww

もう使えまいwwその兜くれww

実際のSSはこちら
しょーろんぽー2

↓設計図まだ多少なら交換できますw

Buona giornata!

募集小

各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで~
N鯖 2013.04.04 (木)
姉さんとその犠牲者の方から

クレームが><
顔が違う

そうか・・
snap_danielli_201342234536.jpg
snap_danielli_201342235814.jpg

アピコメ1
アピコメ2
アピコメ3

これでいいんだね。

ふふん

しまった><記事UPする前に、姉さんに捕捉されて

ネタばれした。まあ事実だから、構わないかwwww

↓オンアボキャベイロシャノウマカボダラマニハンドマジンバリハリバリタヤウン!

Buona giornata!

募集小

各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで~
→続きを読む?
N鯖 2013.04.01 (月)
人の名前を騙って遊ぶのは

いけないことだと思うのですよ

Zでも、ひーさん紛いのぶーさんを

作ったわけですが

Nでも、いけないことと知っていながら

やってしまったわけですよ

ま、いまのところ

小学校なのに不登校気味の

引きこもり状態なので

ご本人様にご迷惑をかけることもなく


しかし、認知しといてもらわないといけないので

ご挨拶を・・・・ね
ご本人さまへ

喰いすぎ

ふふん

うん、ご迷惑なようだったら言ってね

キャラデリ検討し・・・ないかなw。

ババ★


↓アピコメに偽物ですって入れとくかw

Buona giornata!

募集小

各鯖ヴェネチアのサンマルコ、E鯖マルセイユの蠅騎士団まで~
N鯖 2013.03.15 (金)
N鯖で新兵を緊急投入を行いました

実は、Nのサンマルコが10人割れを

また起こしてしまいまして

公認商会から脱落><

やむを得ないので

チームまるこ所属のアクセラレーターを

まるこさまへの不義理は承知で

移籍させようかと不埒なことも考えたんですが

回避!

新兵を徴兵しました
即入会

え、どこから?

う・・・・実は3垢目を造っちゃったであります

こないだのオンラインパッケのシリアルをまだ使ってなかったので

体験版作って即、製品版にしちゃったであります

さすがにオプション等は全く今のところつける気も

ないし、課金を続けるかどうかもわかんないですが

(なんせ環境的に3垢同時には動かせないもんで><)

せっかく5倍速キャンペーン中なので、ちっと育てて

期間中に造船がどこまで上がるかとか試してみようかしらん


そういえば、乙鯖でも副会長さんが消えてしまいました><

入会即副会長していただける方w募集中です。

という訳で、各鯖サンマルコをご支援いただける方

募集中です。他鯖に進出しようという方

多少なら資金援助も可能ですww

そう、今なら、貴方も他鯖で新キャラつくれば

経験値5倍キャンペーン中!

造船だってR8まで、あっという間だw(きっとw)

君も新キャラ作ってサンマルコに入ろう!

募集
↑今後このポスターを常時貼っておこうw

あ、めかこさん、Bでご協力いただいてるキャラ

ひとり消えちゃってます。再度助けてくださいね


↓N以外のキャラの名前が思いつかない;;

Buona giornata!

あ、E鯖テノチツアー!とりあえず、あとおひとり様募集しております